HONDAゼストの日常

「年貢の納め時」を目指す、とある男の仕事と趣味と自作パソコンに塗れた世界。

不思議な猫のお話

2017年05月26日 02時49分18秒 | YouTubeで見たもの

不思議な体験 病院に運ばれてきた猫は全身に腫瘍が広がり昏睡状態だった。
飼い主と連絡がとれなくなり私が看ることに。
そこから一週間ほどの時間が私にとっては人生を変える時間となった…
スカッとちゃん




うちの実家にも、飼っている(正確には居ついてしまった)猫がいます。
最近、鰹節をあげたり足で撫でたりしているうちに
(手で撫でようとしたら、なぜか逃げる。人の手が怖いのかな?)
大分慣れたせいか、自分から近くに寄って来るようになりました。

「こんな会話ができるようになったらいいなぁ」と思ったので紹介。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月病と新たなる決意 | トップ | 夏に向かって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTubeで見たもの」カテゴリの最新記事