Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

まちに待った赤ちゃんコーギーが家族になりました!!

2005年11月26日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活
みかん と りんごです!!

今日から家族が増えました
ずっと待ってたコーギーの赤ちゃん

昨日、ワン屋さんから、
かわいいコーギーが入りましたよ~って  があったの。


みかんもりんごも大喜び!!
ワン屋さんにかわいいコーギーがいたらってお願いはしていたけど、
ゴルフ場さんでの除草剤散布が終わり、
新築工事も完了したその日に電話がかかってくるとは思いもしなかった。


体はしんどいけど、嬉しさや喜びは効き目抜群の!!
コーギーちゃんに出会えるのが嬉しくて、
早速今日顔合わせに行ってしまいました。


お昼に初顔合わせして、
夜にはワン屋さんが我が家まで配達 




一番大喜びなのはゆず君かもしれない。
ゆず君の大好きだったプリンちゃん
(1年前に農薬で死んでしまったコーギーちゃん)がいなくなってから
口にはあまり出さなかったけど寂しそうだったから・・・。


とにかく今日はみんな大喜びの夜でした。



今日で生まれて57日目のコーギーちゃん。

名前は(そら)
3ヵ月半の新築工事も終わり、農薬散布も落ち着いて、
みかんとりんごが夢に向かって一歩踏み出していきたい!!と思った時。

そんな時に出会ったコーギーちゃん。

どこまでも続く空のように、みかんとりんごの夢も途切れることなく
いつも優しい心で持ち続けていたいな。

みかんとりんごの夢と一緒に大きく元気にスクスク育って欲しい。
そんな思いを込めてつけた名前。



初めて来た家なのに、
もう元気に遊んで家族みんなに笑顔をくれる。

ペコちゃん・モモちゃん・アキちゃんと一緒に
たくさんの喜びを与えてくれそう!!
これからの成長がとっても楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マース)
2005-11-26 11:10:00
電磁波で辛い体も空君パワーで早くよくなると良いですね

“空”いい名前ですね。私もうれしい
返信する
空  好きな名前 (みかん&りんご)
2005-12-11 20:29:10
マースさんへ



空っていい名前だなあと思ってつけたけど、

やっぱり1年前から呼び続けてた名前は強かった。



今はみんなプルちゃん、プルちゃんと

ニコニコしながら呼んでいます。

プルちゃんも自分の名前がそろそろ分かるみたい!!



プルちゃんパワーは元気くれてます

返信する