Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

朝食 《りんご(王林) と コーヒー》 2006年1月28日(土)

2006年01月28日 | ごはん日記

 プルちゃんに 怒った声りんご
りんごを喉に詰まらせそうになった・・・。
何が原因??

 今日もみかんの発した 力の入った声に反応した・・・。
一瞬にして呼吸が詰まるから
食べてる時一番危ない
こないだは味噌汁・今日はりんご
危ない・危ない。

 声はワンちゃんを怒る時に出すから ではないの。
2回とも外から買ってきてもらった ケーキを食べた後。
後と言っても今回は 昨日の夜だけど・・・・。
じっくり今までの経験と照らし合わせると 食べた物も影響してるみたい。
この時期の 体の掃除食べ物が一緒に影響かな。

 そういえば今日の朝、口の中が少し消毒味だった・・・。
食べ物での反応が少し強くなってるみたいだなあ。


              

 コーヒー (3人分)  計 30

☆ インスタントコーヒー 3g(10) ・・・・・ 30円


 果物 (3人分)  計 288

☆ りんご 1個 ・・・・・ 288円


 
材料費 計 318 
()の中の数字は1gの値段です!!
       
 
  by みかん &りんご 




  今日は2006年1月28日(土)だよ!!
 
       
今日の1日を振り返ろうへ    今日の昼食へ

 1月27日(金)朝食へ  10月10日(火)朝食
     



最新の画像もっと見る