徒然綴る・・・

漫画・アニメ・特撮好きがお送りいたします。
お暇な方どぞ☆
只今、100のお題挑戦中。

イベント初体験紀行

2006-02-12 20:50:27 | 生活記録簿
イベント終わって松とふたりでカラオケ行ってきましたぁ!!
松とも言ってたんですけども非常に楽しかったですv
そしてぇ!!じゃんけん大会でぇ!!
ロイのバレンタインカードをぉ!!
ゲットいたしましたぁ!!!!
あぁ、17日の消印有効か、さっさと出さないとな、


…それにしても、緊張した…
スペースまで来てくださった皆様には大変申し訳なかったと反省しています…
だって、人見知りなうえチキンですから…
なにかあるとすぐブロークンハートなんですよ…
うぅ…以後イベントなどに出ることになれば今回反省したことを絶対生かします!!
なんとか、人とコミュニケーションできる人間になりたい…

本、ラミカを購入してくださった皆様!!
本当にありがとうございます。
あんなもので…次回は絵柄、構成などなどすべてにおいてグレードアップして帰ってきます!
またどこかで見かけることがあったらお相手してくださいv
好きなことならずっとしゃべってられます。

そして、コスなさってる皆様がすっごい素敵でした!!
「わ~すげぇ!!」と、松とふたりで悶えてました。
あたしもいつかやりたいっすね…そうだな…お腹と足と尻がもうちょっとやせたら…


松と行ったカラオケはなんともいえないオタクなカラオケに…
だってアニソンと特撮ばっかし!!
後半はテニス祭りでした、
それにしてもベ様の歌は歌いやすい、声低いもんでv


なんだかもっと感動したのに言葉にならない…
くそう、悔しいなぁ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (松)
2006-02-12 22:24:23
ども!今日は一日お世話になりました!

ホント、楽しかったです!

今日は2人の記念日ね★(また言ったよ、こいつ)



でもさ、ホント、「また次は…!」って考えになるよね。

物凄く!また参加したいって気持ちが…!

メラメラムラムラ(ぇ)

楽しかったなぁ…。



















ホント楽しかったよ(何)
  (茸旅)
2006-02-13 04:29:48
夜分遅くにすんません。

本当(4時まわってるし茸旅さん



イベントお疲れ様でした~



ロイのバレンタインカード!

ロイの!ロイの!(そこか

どんなんでしょか。悶々妄想。



4月に東京来た時特撮ビデオとかと一緒に(お)

コピ本もとっても楽しみにしてます。にこり

とっても。(しつこいよ



とにもかくにもお疲れ様。

やっぱし引っ越しの準備とかも

色々これから大変になるのでしょうか?

んー、頑張って下さい。



乱文失礼しましった!
コメあざっす!! (志摩)
2006-02-13 20:13:26
松へ



コメどうもありがちゅv

ホント楽しかったねぇ~、うん、やっぱりまた参加しようって気になる!

そして次こそはもっと余裕を持って!!!



ひとり暮らしだからできるはずよね…だって夜とかひたすら暇だもん…





茸旅へ



コメどうもっすv



いやぁ~ホント、楽しかったんだけどね、人様に見られてる感がね!!

たまらなく居心地が悪かったです…

うん、でも1回やると癖になるやも!



ロイはねぇ~3月にお返事が来る某アニメショップの商品っすよ(笑

お返事届いたらみせるから!!



ん…本は…期待しない方がいいよ…?

いや、相方の方だけ期待してくれ…あたしのは…

一言で言えば…雑?

そんなんだから!!



4月にちゃぁんと引っ越しできるように今から着々と…本が増えてるよこれぇ!!!

がんばります…