a.mgarden

ようこそ a.mgardenへ

素材を写す。

2006-11-18 17:14:34 | 雑記
↑あまり立ち止まって気に
するような材料じゃありませんが・・・
ふと角度を変えて見つめると、
とても綺麗な素材ではありませんか?
ドットベニヤ!
単なるベニヤと違って整然と並んだ穴ボコ。
なんとなく見とれてしまったa.m。





今日は朝から雨。
親子でちょこっとボランティア
してきました。
バルーンフェスタ会場のごみ拾いを
傘さして頑張りました。
親子でエコ活動って大事かも!!!





実は、また嬉しいことが・・・

こんな可愛くって素敵な品々が
届きました。
誰からか・・・分かる???






こちら・・先日カウプレ用の商品をお届けした・・・
ENEMIさんからのサプライズ。





中身をお見せしましょう!!!

ナチュラルテイストたっぷり!!
ENEMIさんの得意なミニポ2個、
ホワイトリネンのハンカチ、
エコクラフトのミニかご。
もう、どれのこれも可愛いのなんのって!!
可愛すぎます~~。






ハンカチには、ENEMIさんのタグ。
(これはもうお店のもの以上です)
ミニポにはa.mのA。
このミニポ本当に小さいんです。
a.mのぶっとい指を爪先立ちさせて
開けたり閉めたりしてます。


a.mまるで、ENEMIさんのカウプレ当選
しっちゃったような気分です。
ENEMIさん、本当にありがとうございました。











最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな~ (puru)
2006-11-18 20:09:52
またまた素敵なプレゼントですね~こんな可愛い繊細なプレゼント・・・手作りなのね?綺麗なお仕事です。。
↓のケーキもめちゃ美味しそう~
机がまたアンティークっぽくていい色だわ~
楽しみです♪ (よぴモモ)
2006-11-18 20:21:16
雨の中ボランティアご苦労様でした。
カウプレ、ニアピン賞ありがとうございます♪
楽しみにしてますね☆彡
印鑑 (ぱたぽん)
2006-11-18 20:38:15
握りしめて玄関に立ってなくちゃね!!
可愛いものが届きましたね~。
ちっちゃいものって可愛いよね。
タグも・・・お店みたいに(販売されているのかな、ごめんなさい)カッコイイですよね!!
ベニヤの穴ぼこ、面白い。
私はこういう穴を見ると、「トム&ジェリー」に出てくるチーズの穴を思い出します。
ミニポ♪素敵♪ (おさる★うきき)
2006-11-18 20:46:28
 雨の中のボランティア ご苦労様でした。
そうなんですよね・・・ENEMIさんとこのカウプレ
参加させていただいたんですが、みごと!
 はずれてしまいました。(もちろん第一希望はa.mさんのクローバーです)
さだきちさんとこの無料カウプレもはずれてしまいました
今回!がんばりました!さだきちタウンでの15000HIT! 踏まさせていただきました。
 あこがれの 哀愁ロボさん達をお迎えすべく
  部屋の片付けを!


・・・・・・・しなくちゃね~・・・・
かわいい~~ (ciel)
2006-11-18 21:16:17
今日は雨の中、ボランティア活動お疲れ様でした。
素晴らしいエコ活動ですよね。

素敵な贈り物ですね。
エコのかごの大きさからして、かなり小さいですよね。(私もエコクラフト作るもので・・・)
このサイズを手作りされるなんてすご~~い尊敬
本当a.mさんの周りには素敵なhandmadeをされる方がいらっしゃって、見るだけでも素敵な気分に浸れます
雨の中、お疲れ様でした。 (のほほん)
2006-11-18 21:33:22
穴のあるベニア、はじめてみました。
なんだか何に使うんでしょう。すごく不思議。

ENEMIさん、すごいですよ。
ショップをされてる方の作品かと思っちゃいました。
でも、違うのかしら。

ポーチがコロンとしていて、可愛い
なるほど! (までろん)
2006-11-19 00:07:38
ほんと、視点を変えてみると、今まで気づかなかった良さが
見えるのかもしれませんね。
この板はドットベニヤっていうんですね

エコ活動、お疲れ様でした
息子の学校も年に1回、親子でゴミ拾いがあります。
…が参加する人が少ないんですよ
悲しいことです。

ENEMIさんからのプレゼント、可愛い物がいっぱいですね
ミニポ、可愛い~!
Unknown (tomo☆)
2006-11-19 11:19:29
a.mさんちにはいつも素敵なお届けものがきてますよね♪
それだけa.mさんの作品が温かく
嬉しかったっていうことなんだなぁって感じました☆

↓のおいしそうなスイーツによだれがぁ・・(*/∇\*)

雨の中、ボランティアお疲れ様でした~
可愛いっ♪ (sakurako)
2006-11-19 13:13:04
a.mさん、こんにちは
最近ぐっと寒くなってきましたね。
少しご無沙汰しておりました~♪

ドットベニア!なんだかとっても可愛いですね。
微笑んでしまいました~
お友達からのプレゼント
素敵ですね。ミニポーチがやたら可愛いです。
本当、カウプレに当たったみたいですよ


そうそう、バルーンフェスタで思い出したんですが
私の親友が昔、会社の協賛でバルーンフェスタの
気球に乗りにお手伝いに行った事を思い出しました。
ボランティアの方々のお陰で気持ちよくフェスタが
開催されるって聞いたことありましたよ
puruさんへ。 (a.m)
2006-11-19 19:15:45
このちっちゃなポーチ・・・
手作りなんです~~。
もう、ちっちゃいんです~~。
何入れようって悩んじゃいます~。
机の色良いですか??
ありがとうございます~~。