a.mgarden

ようこそ a.mgardenへ

それでは・・発表です!

2006-08-25 20:05:31 | 手作り
先日出題したこちらの結果を
発表します。

厳正なる電池による、至って原始的な
あみだくじにより・・・
みごと大当たりを当てた方は・・

(コメント順にエントー)




ハイ!miccaさんでした~。
miccaさん!おめでとうございます。

電池から一言「miccaさん、良かったね!
おめでとうございます」だそうです。

miccaさんにはお約束のこちらを

送らせて頂きます。

今回は総勢32名の応募を頂きました。
本当に盛り上げてくださって
ありがとうございました。
惜しくもハズレた方々・・
また、いつかプレ企画やりますので
懲りずにお越しくださいませ!!



今日も講座でした。
K校区の子供たち15名でこちらの・・

ボックスを作りました。
みんな個性豊かな作品を作り上げました。

みんなで記念写真。

みんな!投げ出さずに最後まで
よく頑張りました!!
とてもよく出来ましたよ!!
夏休みの良い思い出になったかな??



こちら覚えてますか??

Magさんからの依頼品に
色がつきました。



一部がこの色に変身。


そして残りはこんな感じに仕上がりました。

な~んだ、変わりないじゃ~んって言ってる
あなた・・・チチチ!!
しっとり潤ってますでしょ!
しっかりクリアのオイル仕上げやってるんですよ!!

どちらもa.mの好きな色に仕上がって
大満足!!!





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~っ! (Mag)
2006-08-25 21:38:24
すごいっ!!理想の色合い&風合いです!

めっちゃいい感じです

お疲れのところこんなに作っていただいて

本当にありがとうございます~

これまた母の喜ぶ姿が目に浮かびます!



今日も講座だったのですね~

本当にお疲れさまです!

そして、お子さんたちにとっては

夏休みの貴重な体験ですね



miccaさん当選おめでとうございました



↓のシェルフ、生徒さんが作ったんですね

すごい~!やっぱりa.mさんに習いたいわっ!

そして、フレームもとってもステキです
返信する
おめでとう♪ (ciel)
2006-08-25 22:00:24
こんばんは



プレ企画の発表でしたね。電池君お疲れ様です。

そして、miccaさんご当選おめでとうございます。

素敵なプレゼントうれしいですよね



今日も講座だったんですね。お疲れ様でした。子供達もa.mさんに教えていただいて幸せですよね。いいなあ~~。夏休みの素敵な思い出でしょう。

これってもしかして、こ○の校区ですか??

何か見たことあるような女の子が・・・。人違いかも。a.mさんのお住まいの校区かしら?



オーダー品も素敵に仕上がりましたね。どちらの色も素敵だな。

クリアもいいものですね。
返信する
子供たちがんばりましたね (のほほん)
2006-08-25 22:47:10
こんばんは



子供たち、がんばりましたね~~

もち手部分のくるくる加減に個性があるわぁ

記念写真のみんなも満足げ



プレゼント、miccaさん当選おめでとうございます~~



Magさんのご以来品、とても良い色に仕上がりましたね。

素敵
返信する
残念~ (ミー)
2006-08-25 23:08:39
今回は残念でしたぁ

また次回参加させてもらいますね♪

当選したmiccaさんおめでとうございます♪



ホントにa.mさんは講座やテレビ出演など多忙ですよねー

お体には気をつけてくださいねー



返信する
はずれ~ (kakatti)
2006-08-25 23:53:14
ざーんねん、はずれたかー

って言うか、私は最初から答えを知っていて

酔っ払ったMag姉さんにも密告した女なので

はずれてよかったです(笑)

当選したmiccaさん、おめでとうございまーす



Magさんトコにオヨメ入りの品たち、

どれも好みの色合いですー

ブラウンも、薄すぎず、濃すぎず、ちょうどいい感じの色ですね
返信する
ゲラゲラ (Mag)
2006-08-26 00:01:26
そうそう、kakattiさんの密告~確かに!

ただし・・密告された当人の記憶が

アヤシイっていうのが・・・

酔っ払いでした ハイ
返信する
あみだくじ (までろん)
2006-08-26 08:30:41
こんなにたくさん線が書かれたあみだくじ

ってなかなか無いですよね!

あみだくじを作るのも大変だったと思います。

いつも楽しい企画をありがとうございます



お子さんたちも素敵なボックスが作れて大満足ですね

みんなうれしそうな顔してる~



Magさんのための作品もみんな素敵です♪

クリアオイルの仕上げもいいですね~
返信する
電池クン お疲れさま! (ぱたぽん)
2006-08-26 11:20:51
ホントにね~このあみだくじ、すごいです!!

楽しい企画アリ\(*^▽^*)/ガトゥございました~♪

当選されたmiccaさん、おめでとうございました!!

ディスプレイされたところや、食した感想なども拝見したいですね~。

こどもたち、頑張りましたね。

夏休みのいい思い出ですね。

こんなに上手にできるなんて、みんな頑張ったんだなぁ、先生も良いし!!

どんなふうに変身するか楽しみだったMagさんのオーダー品。

なるほど、いろいろにしたのですね。

さすがぁ~

返信する
いいわぁ!! (chiezokun)
2006-08-26 11:44:37
こちら、Magさんのなんですね。

素敵だわ~~~!!



私ももっともっとa.mブランドを増やしたいわ。

プランターボックスもキーフックもいつかお願いしたいわ。
返信する
お疲れ様でした~ (コバチ)
2006-08-26 12:08:00
プレゼント結果発表だったんですね。

お忙しいのに、アミダなんて~

でも、そういうa.mさんはさすがです。

本当にお疲れ様でした



当選したmiccaさんおめでとうございます

残念ながらハズレでしたが、

この企画とっても楽しかったです。

ありがとうございました



子供達も頑張ったんですね~。

とってもステキな作品です
返信する