トピック紹介前のめり日誌

面白そうな話題、ニュースを車関係を中心に拾って見ます。

【まとめ】 軽トラックドリフト in ALT 【PV風】 ‐ ニコニコ動画原宿)

2016-10-12 17:16:21 | 日記

急な用事などでブログを休まなければらない日はちょっぴり悔しい思いになりますね。

きょうはがんばって大切にしている虎の子の天体望遠鏡のチェックをしましょうか。反射式で口径が結構大きいのもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具で疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。

BSテレビ放送のことですが、コマーシャルの状況などから見て各局とも放送枠を埋めることに汲々としているように見えます。枠の消化のために韓国ドラマばかり放映するのは勘弁願いたいですね。

このブログ、大したことのない日記ブログですが何とか続けて行きましょう。

興味がひかれたネタなどを紹介します。できるだけ毎日続けたいと思っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/w77C_BZTuXc"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/w77C_BZTuXc" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>Protein 30day life  16day 謎の健康器具MW

ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

ブログも長く続けているとマンネリ気味になりますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気なく庭の方を見たら小さ... | トップ | 空軍 F-16 護航任務(精實版) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。