トピック紹介前のめり日誌

面白そうな話題、ニュースを車関係を中心に拾って見ます。

ホンダ、来年1月開催のデトロイトショーで新型コンパクトSUVコンセプトを世界初公開

2012-12-21 16:30:31 | 日記

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

このブログ、毎日の更新を考えたりしますが、やはり無理でしょうね。

カラスの怖さを知らずに尻尾の毛を逆立てうなっている我が家の猫が心配です。赤ちゃんを襲ったりすることもあるといいますから、あまり外に出さないようにします。

ブックオフに出したい本を整理したいけど、なかなか時間が取れなくて自嘲気味です。自分の貼ったシールのある本をまた買い取るというのを最初はわかりませんでした。

こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

ちょっと気になる話をいつものようにご紹介。

(ここから)

ホンダ、来年1月開催のデトロイトショーで新型コンパクトSUVコンセプトを世界初公開

Impress Watch 12月12日(水)18時0分配信

本田技研工業の米国現地法人であるアメリカン・ホンダモーターは12月11日(現地時間)、米国ミシガン州デトロイトで開催される「2013年北米国際自動車ショー」(2013年1月14日~15日、一般公開日:1月19日~27日)で世界初公開する新型コンパクトSUVコンセプト「URBAN SUV CONCEPT」のスケッチを公開した。

URBAN SUV CONCEPTは、スポーティかつSUVならではのダイナミックなデザインと、フィットなどに採用されているセンタータンクレイアウトを活かした広い室内空間と高い機能性を高次元で融合させたグローバルモデルのコンセプトカーと言う。ホンダのプレスカンファレンスは、http://www.hondawebcast.com/でライブ中継を行う。

【Car Watch谷川 潔】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000057-impress-ind

(ここまで)

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

クルマ維持費、中でも保険の節約は相場をまず把握することがポイントです。

テレビの時代劇チャンネルにハマりつつあります。中でも池波正太郎物は一味違います。

毎日更新と思うきもちはあるのですが、やはりしんどいですね。

この間見つけたサイト、ちょっと覗いてみませんか。

車売却ならこれで決まり

明日もまたいろいろな話があることでしょう。