よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

円陣組立なかなかうまく行かないぜ11月29日

2006年11月29日 22時18分17秒 | ジェット
今日も、日中は造園の仕事がんばってやって、、

夕方より、キムさんの円陣を組み立てたとよ。
まずはピストンを計りに乗せてバランス取り~
1グラムも違わずに合わせたば^^~イ!!(写真を撮ったが、保存するの忘れてた)

で、ピストン組み付け~~~、、



おお~~やはり新品ピストンはええの~~~!!(笑)
で、シリンダーもバリ取りや、スリーブの段取りをしてあげたとよ~~~
キムさんのご要望で、、760Mの最高速度は76キロ(ポケナビ計測)+耐久性+
燃費向上+レジャー艇と、結構ムズイ要求なので、考えると~~~~(爆)
昔オイラが持ってた760XLはメーターは86キロを表示してましたが、、
ポケナビ計測してみると、、、、








74キロ、、、、、、、、






スゲーーーーーーサバ読み!!!

どこぞの掲示板で「オイラの船は120キロ表示だ~~~」な~~ンて言ってる人!












90キロ前後しかでてませんから、、、、


出てるのは、つい最近の4ストくらいでしょう、、メーカー内の最高グレードの、、

あらま、話が違う方向に行ってたば~~~イ!!!

で、シリンダーを組んで~~~、、(まあ、ここら辺は楽勝)



で、次は何を付けようか考えた!!!
船体はキムさんが大改造中なのでもうしばらく出来ない、、、
1度この状態で芯出しをしたいが、そうも行かないようなので、、
スターターを取りあえず付けておこうと思い、取り外して、まとめておいた箱から
スターター取り出し回して、、、、、


あれ???回らん、、、、、、、!!!
ペンチで挟んで回し、、、、、、、、、、、

回らん!!!

固まってるし~~~~~~、、、外観奇麗なのに~~~ナゼ???

バラしてみる、、、、ネジは楽勝に外れた、前側も外れた、、、サビてる、、、
後ろ側なかなか外れん!!!トンカチで軽く叩きながら、、、、、、
外れた、、、、げげっ、、、、

大量(マジで!!)の謎の物体(砂??)が、、、、、、

ハイ!終了~~~~~~~、

中古は無いかと探すがまともなのが無い!!!
やる気も失せて、、気持ちも「ボッキン!!」あっけなく終了~~~
どうするよ~オレ~~~、、、、
つづく~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿