Mpot~30mt~

ポニーの日常(*v.v)。ネトラジSR2で発信中[MPOT~30mt~]活動記録公開中(*゜∇゜)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実家1日目

2009年03月21日 12時17分18秒 | ポニーのひとり言
こんにちはぁ。o@(^-^)@o。 ポニーです(*゜∇゜)ノ 実家に帰ってきました 昨日は大分から鹿児島に帰ってくるので一日が終わってしまいました(;^_^A アセアセ… しかし 朝からあんこ入りの布団で寝る 夢をみたり変な感じです(w おもしろいことがあるかもですね(w . . . 本文を読む
コメント (16)

愛しの鹿児島

2009年03月18日 13時10分09秒 | ブログ紹介♪
どうもぉ(^∇^)/ ポニーです(*゜0゜) 鹿児島帰ってきますよヽ(*⌒∇⌒*)ノ★ . . . 本文を読む
コメント (2)

生存報告

2008年11月13日 12時22分32秒 | ポニーのひとり言
どうも♪冬に弱いのは人間だからっていう言い訳を考えつきました♪♪ . . . 本文を読む
コメント (1)

2008-09-05 19:57:08

2008年09月05日 19時57分08秒 | ブログ紹介♪
こんばんわ(*⌒-⌒*) 寝坊は大得意ポニーです(^∇^)/ 自分の思っていることが なかなかできません(¨;) できないのは ビジョンが曖昧だからでしょうか? それとも 計画が弱いからか(ノ_-) たぶん理由は後者かと(TΔT) というより後から後から問題がわいてくるのは つねに詰めが甘いからかなぁ? なんて感じる 今日この頃です . . . 本文を読む
コメント (1)

最近中国人?っていわれます(笑)

2008年08月09日 12時58分23秒 | ポニーのひとり言
どうも(゜)(。。)ペコッ 掛け持ちのバイト先で バイト生が中国人が多いせいか 日本人の正社員さんに 国籍を聞かれるポニーです(*⌒-⌒*) 最近 バイトに明け暮れてまではないですが 約80パーセントの確率で バイトな毎日です(^∇^o)(o^∇^) あとは 宿題と日常生活かなって感じです 野望は9月始動になりそうです 野望のためと 生活費のため今年の夏は バイトに消えそうです(O. . . . 本文を読む
コメント

2008-08-05 17:01:56

2008年08月05日 17時01分56秒 | ブログ紹介♪
こんにちは ポニーです(〃´・ω・`) 先日社長ママ様から コメントいただいて すごく反省する日々です(O.O;)(o。o;) たしかに いらやましがってるだけじゃ だめだなっと… 正直まだまた 子どもだと実感しましたぁ(^◇^;) フー なんだかなぁ(..;) . . . 本文を読む
コメント

悶々と

2008年07月28日 17時20分06秒 | ポニーのひとり言
こんにちはぁ ポニーです(^-^) いますごく なおさんやあやかさんが うらやましいです(・_・、) 自分を磨くことが できる場所にいて 時々自分一人で頑張れるか すごく不安になります でも離れることをえらんだのは 自分です ただ離れている時間が 増えるほど みんなが遠くなってしまうようです(x_x) 成長が止まっている自分に悶々とする今日この頃(;^_^A アセアセ… なお . . . 本文を読む
コメント (2)

日常ときどきバイト

2008年07月16日 18時14分49秒 | ポニーのひとり言
どうも大分に消えた逃亡者ポニーです(*゜∇゜)ノ 日記をさぼってはや何ヶ月(笑) 久々の生存報告です☆☆ 最近バイトの実習もやっと慣れ的ましたぁ♪ 失敗ばかりですが 笑顔で頑張ってます(*⌒-⌒*) 接客業は楽しいですが大変ですね(..;) ありがとうに励まされます♪ 言葉のありがたさがわかりましたぁ♪ さて 8月から夏休みです☆ 夏休みからは活動再会できるようにって感じ . . . 本文を読む
コメント

日常ときどきバイト

2008年07月16日 18時14分49秒 | ポニーのひとり言
どうも大分に消えた逃亡者ポニーです(*゜∇゜)ノ 日記をさぼってはや何ヶ月(笑) 久々の生存報告です☆☆ 最近バイトの実習もやっと慣れ的ましたぁ♪ 失敗ばかりですが 笑顔で頑張ってます(*⌒-⌒*) 接客業は楽しいですが大変ですね(..;) ありがとうに励まされます♪ 言葉のありがたさがわかりましたぁ♪ さて 8月から夏休みです☆ 夏休みからは活動再会できるようにって感じ . . . 本文を読む
コメント

(●^o^●)

2008年06月23日 15時35分51秒 | ポニーのひとり言
一週間ぶりにはれたぁヽ(*^。^*)ノ . . . 本文を読む
コメント