もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

休日の過ごし方

2017-07-06 21:01:00 | ねこ

今日も暑かったー
ジメジメムシムシでした。



朝、姉の所に行くと




なんだこりゃ?
靴下?
大根だーーっ!



面白い



家に帰ると




暑いのか?
涼んでるのか?
きなこ気持ち良さげです。



夕方になると肌寒い感じに




よーし!
散歩ダァ〜




気付けば2時間・・・
良い運動です。



そして夜はカレーを作ってます。



ふと、台所の窓を見ると




最高!
誰だか分かりますか?



おはぎです♪

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の一大イベント | トップ | もずく と おはぎ と たまちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとえ)
2017-07-07 09:19:05
切干大大大根wwww

きなこもレディーも気持ちよさそう

おはぎの目が物申してるね(笑)

蒸し暑い日が続きますがブログ見て頑張れます!

いつもありがとう
さとえ様 (もずきなコーヒー)
2017-07-07 21:40:08
こちらこそいつもありがとうございます!
レディが拾い食いをする。
ひじき&わらび が流血沙汰のケンカをする。
って事以外楽しくやってます(微妙かな?笑笑)
大根が、どんな料理になるのか?
聞いてみて下さい♪
何だろー?

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。