もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

今日も幸せ

2017-06-17 22:15:35 | ねこ

今日は暑かったーっっ!



朝から暑かったですが、外では




何ですか?




真剣な とろろ と こむぎ です。



外のタポタポでは




くつろぐ きなこ。



さっき、帰宅すると




恐い・・・いや、可愛い顔で
おかえり〜と言ってくれる とろろちゃん。



そして、夜。
ふと見ると




レディ と わらび。
可愛い満載です。
私って幸せ☆

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもこんなです | トップ | フィラリア検査終了です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとえ)
2017-06-19 10:08:14
みんな暑さに負けず元気そうでウレシイな
陽射しを浴びる老夫婦 !? (junne)
2017-06-20 01:56:47
後ろ姿の、とろろ と こむぎ。何を見ているのか判りませんが、陽の光を浴びて寄り添う縁側の老夫婦みたい。

相変らずレディとわらび は、仲が良さそうですね。イヌ族とネコ族って、こんなに仲良くなれるものなんですね~。いつも感心しています。育ての親が良いからかな。
にしても、きなこのシッポって、結構太かったのですね。改めて認識しました。
さとえ様 (もずきなコーヒー)
2017-06-23 09:29:54
そうなんです。
暑くても走り回ってます。
はぁー元気だなぁー
と、見てて感心してしまいます。
junneさんへ (もずきなコーヒー)
2017-06-23 09:35:22
ふと見ると並んでたり、くっついてたり
仲良い姿を見ると嬉しくなります。
相変わらず、わらびはレディが大好き!
嫌がるレディを追い掛けています。
レディが嫌がらなかったら良い写真いっぱい撮れるのになぁーと思います。

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。