もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

もずく と おはぎ と たまちゃん

2017-07-07 20:58:36 | ねこ

七夕です。
去年の今日、たまちゃんに出会いました。
病院の先生には、貧血が酷過ぎるし、 ゴハンを食べる事が出来ない。
強制給餌しても口から出してしまう・・・
危ない状態です。
ショックだったなー




そして、危ない状態を乗り越えた、たまちゃん!



そして、今日の たまちゃん。




美しい王子様に大変身☆
幸せに暮らしてます。



そして、七夕の誕生日がうちにはいます。
もずく&おはぎ。




もずく9歳です。
早いなぁー




クールビューティーもずくさんです。




そして、おはぎ 4歳です。
元気いっぱいです。




相変わらず毎朝、レディとパン食べてます。



あっ、それと




昨日の大根こんなになってました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう・2 Cats (junne)
2017-07-08 02:39:41
七夕の誕生日、おめでとうございます。
5年異いとは云え、同じ日の誕生日って、なんかやたらとおめでたい・・・って気持ちになりますね。大根の様にならないで、まだまだ元気でいて欲しいものですね。元気な美しい王子様に大変身したたまちゃんの様に。そうか~、もずく&おはぎ&たまちゃんの間には『七夕』という共通点が有ったんですね~。そうすると織姫&彦星&・・・なにになるのだろう?
大根は漬け物にでもなるのかな? 見た目、かんぴょうに近付いていく様な・・・。
おはぎとレディのコントラストがイイネ。
junneさんへ (もずきなコーヒー)
2017-07-09 09:54:51
誕生日ありがとうございます!
みんな元気に過ごしててくれて、嬉しいです。
たまちゃんも大事に大事に可愛がってもらってます。

レディは今朝も、ヨダレ垂らしながら
パン食べてましたよー
食いしん坊レディです。
Unknown (さとえ)
2017-07-10 09:30:05
お誕生日おめでとうございます。
みんなの素敵な目線は飼い主さんの愛が溢れているからですね

レディーがパンによだれ~(笑)
うちのゴウも一緒です(笑)

切干大根の行方を確認したいと思います
さとえ様 (もずきなコーヒー)
2017-07-14 10:57:50
今朝もレディはヨダレ垂らしながら
パン食べてました〜
たくさん食べさせてあげたいけど、すこーしだけ。
なので、更にヨダレダラダラです。

昨日は、レディのシャンプーしました。
嫌がるレディは風呂場で吠えてました。
今はフカフカレディです。

コメントを投稿