kitiana

タイに憧れたインテリアコーディネーター

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お金がない。

2005年02月08日 | 鬱の穴
お金が貯まらない。税金とか重たい。
お金貯まらない。タイに行けない。
とか思うと、凹む。
タイ留学する高校生。
お金は全部親持ちだ。
あたし、こんなに苦労しているのに・・。
とか思うと凹む。
金持ちの彼、あたしが目指す貯金金額を
彼は1ヶ月の給料でほぼ達成してるかと思うとかなり凹む。

日本での生活しんどい。
タイで本当に住めるのかなぁと不安。

一人暮しの経験はあるが、職を辞めお金が尽き、実家に戻った。
日本だから、住むところはある。
タイじゃこんな事できない。仕事見つからなかったらどうしよう。
住むところ失ったら・・・。

日本はありがたい。実家があり親がいて。

たまには凹む。
でも、現実見つめてがんばらなくちゃ。
とりあえず、毎日ちゃんとお弁当作ろう。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかしら。 | トップ | イベントだよ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHOMPOO)
2005-02-08 22:58:45
こんばんわ。う~私もお金がたまんないよぉ~。仕事へはお弁当を持って行こうって思ってるんだけど、朝がダメなので・・・・いつもコンビニで買ってしまいます トホホ。。。でも何か目標があるとそれに向かって頑張れるので、お互い頑張ってお金貯めましょうね。



でもいつも無駄遣いばかりのCHOMPOOです。。。
Unknown (chompoo)
2005-02-08 23:01:58
こんばんわ! 「お金がない」←これは私もです。。自分では使ってないつもりでも、何か無駄遣いしてるんですよね~。特に友達とお茶したり、飲みに行ったりしてると結構使ってしまいます。私も職場へはお弁当と心がけてますが、朝が苦手なので・・いつもコンビニになってしまいます。トホホ・・・・。



mozokunさん!お互いお金頑張って貯めましょうね。
はじめまして~♪ (かみせん)
2005-02-09 20:32:30
タイ半分生活計画中のかみせんとモウします^^

タイ関連ブログを読みあさってたら、たどりつきました。今語学勉強中なんですね~。

私もマダマダですが、少しずつ頑張っております。今は年2回の偵察旅行ですが、4,5年のうちにはロングステイをスル予定。

とにかく、お金貯めないとね♪

お互いガンバリマショウ。またきまっす。

あと、リンクさせてもらいまっす^^
ありがとうです。 (mozokun)
2005-02-11 00:26:20
みなさん。こんばんわ。

なんだか、励ましコメントありがとうございます。

うれしいです。

なんだかびっくり。

あたしがんばりますよ。

ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
キャッシングは本当に安心か? (お金で得をする)
ある程度の資産のある人ならともかく、これから自分の資産をふやそうと思う人なら、ギリギリまで投資に回すのは当然のこととも思えます。そうなってくると、日ごろの運転資金あるいは生活費はつねに自転車操業状態になりますね。でも、それでも収入がないわけでないのだから