kitiana

タイに憧れたインテリアコーディネーター

これでいいのかしら。

2005年02月08日 | タイの穴
タイ人の友達欲しい。
しかし、出来ない。
なぜなら、あたしは先生のお気に入りだから。
良いのか悪いのか・・。
悪いと思う。
先生はあたしをキックにしたいらしい。
なんだそりゃ。

好いてくれるのはありがたいが、先生いわく
『妻もステキな人。でもキックいたほうがおもしろいでしょ。』
だとさ。
タイ人キックつくるひと多いよ。とかいっていた。
でもあたしはなりたくないんですけど・・。

タイ語教えてくれる人真剣に紹介してよ。
と先生に言ったところ。
『わたし四月から時間できるから、わたし教えてあげるよ。大丈夫お金要らない。』

『うそ。なんで??・・身体でとか??そーゆーの?』とあたし。

『!ちがうよ。すきだから特別。あぁでもそれもいいねぇ』

『ふーーん。じゃ成功報酬ってことで・・。あたしがタイ語話せるようになったら
先生にちゃんとお礼するね』

『ほんと?じゃぁわたしがんばらないと。』と張り切る先生。
本当なワケないじゃん!!

などなど、先生とはお間抜けな会話をしている。
先生ががんばってどうすんのよ。がんばるのはあたしだよっ。
変な先生だ。

先生の個人レッスンには期待していない。
忙しいばかり言うし。ドタキャンは困るし。
ちゃんと教えて欲しいし。まそこらへんは心配ないか・・。
先生いやな人じゃないけれど・・・・。
むずかしいな。

んーーーー。







最新の画像もっと見る