goo

クリスマスパーティー楽しかった^-^

朝から白い布作ってアクセサリー揃えてオシャレ!

可愛い~



 これだけ念入りにオシャレしたのはUO始まって以来w


 可愛いね!って言ってくれると思ってパーティー会場へ







これなに    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



   なんでみんな白いのYO!

   全然目立たないじゃん><

   挙げ句の果て、お酒買ってきて飲み放題

       これってクリスマス会じゃなくて忘年会じゃん

       なんかまちがってる  プンプン

  

1時間ぐらいossanの訳わからん話を聞いてたらネクちゃん登場

早速6度目の告白w



    全く反応無し><

    クリスマスなんだから1発ギャグでも言って下さい。。。。。

        こうして6回目も見事にふられた




みんなありがとうね^-^
 
   楽しいクリスマス会できました

   

        またパーティーやろうね
   
    
    

     
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白い布で洋服... 1年を振り返... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。