goo

ヤマトタケル!

中日劇場でやってるスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」を見に行ってきました



 すごく面白かったです!

 早変わりの凄さ

 話の展開も面白い

 大道具も凝っていて音色も最高

  最後は2階の席の天井まで宙づりでヤマトタケルが飛んでいったw


 話が分かりやすいし言葉も標準語なので子供が見ても大喜びしそう!


   メチャ面白かったので行ってみて下さい^-^




UOは。。。。。。

忙しいので布集めだけ

場所も解らないので新人さんに連れて行ってもらいました><



   パワスク会場付近に、こんな洞穴あったんだ。。。。


中も広く解らないので、新人さんの金魚の糞w


  このモンス よ~く見ると布持ってるよね?

  誰か殺されて布を取られちゃったのかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お宅訪問! 18色 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。