goo

パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊

久しぶりの映画です

「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊3D」を観てきました

音楽がいいね。心がワクワクする

ジョニーデップが好きというよりジャック・スパロウが好き

CGや3Dのの進化でありえない映像が次々と出てきて、それでいてディズニー作品なのでクスっと笑えるシーンがたまらない

ストーリーも完璧でした。

もう1回見に行きたいな^-^

 

そうそう、映画館を出て車に乗り込んだ途端、土砂降りの雨

我が家に到着する頃には雷とすごい風 

あらら。。。車庫に車を入れたものの、家の玄関まで遠い

傘は持っているけど、雷に打たれそうで怖い

  車庫で20分雷雨の景色を眺めてました

 

      この時間も遠くの方で雷なってるし。。。。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カぺ・アラミド ヤマロク醤油 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。