goo

ヤナセ楠祭り

暑い日が続くね

気温32度、湿度75%ってお風呂の中にいるみたい

こんな悪条件が大好きなセミ

よ~~見ないと分からないけどクマゼミが7匹います

裏側に8匹、ついでにアブラゼミが2匹

 合計17匹のセミの集団が思いっきり鳴いてる

庭全体なら軽く100匹越してる><

朝6時前から鳴きわめき、さすがに夕方になるとちょっと静かになる

 33℃越したあたりから、声に迫力がなくなるw

 これって近所迷惑じゃないだろうか。。。と、ちょっと思う^-^;

 

このくそ暑い日にヤナセ楠店でお祭り

 こんな招待状が送られてきました

あつ~~~い中、ベンツとアウディとアメ車(名前忘れた)を見て回り

スタンプを押してもらい抽選会

  ハズレのうちわをもらい、お菓子のつかみ取りでミルキーもらった^-^

あとはかき氷の車も来ていました

子供用のイベントだったので小学生ぐらいの子供が多かったです

  こんな暑い時に車買う人っているのだろうか?w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« KAGOME高リコ... パソコン内の掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。