goo

かな和

名古屋コーチンの料理で有名な「かな和」に行ってきました

石焼きで食べるのが有名なお店です

コーチン会席をお願いしました

熱々の石の上にコーチンを置いて焼くスタイルです

味付けは塩のみで、とても美味しかったです

これは味噌鍋

後は、刺身や焼き物や揚げ物

最後のプリンは絶品でした

コーチンの卵が濃厚ですごく良かったです^-^

 

 

10月初めにお祖母ちゃんが大腿骨骨折をして入院

なんか色々忙しくてバタバタしました

とりあえず、骨折は手術。

完治したのに痛いらしく歩けない、暖かくなると歩けるようになるかな。

ちょっと落ち着いたので、3日間で大掃除しなきゃ!

  忙しいのにシフォンケーキ焼いたりしめ縄飾り作ったり^-^;

  まあ、片付いてなくてもお正月は来るけどね。と思いつつ。。。。

  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メロンパン あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。