goo

フィリピン旅行

フィリピンへ行ってきました

連れのお友達の別荘に招待されバーベキューパーティーに参加しました

プールがある大邸宅です

キッチンもめちゃ広く明るい部屋です

運転手さん1人、ベビーシッターさん1人、お手伝いさん2人と超豪華。。。。

料理もすごく美味しかったです

これが炊飯器

 中が見える炊飯器って見たことないね

フィリピンもお米が主食だそうです

料理も脂っこくなく食べやすいので大満足^-^

 

ゴルフにも行ってきました

気持ちの良い天気!

5人のキャディさんと回りました

12ホール終わったら突然の雷雨

面白いぐらい振りました

もうやめよう。。。と着替えたら晴れた

 さすが南国だね

 

旅行中はずっと韓国の友達が案内してくれて

美味しいフィリピン料理を食べました

これは甲羅が18cmのヤシガニ

 すごく美味しい!

他にも豚の丸焼きや

魚料理も一杯食べました

 

4月22日は私のお誕生日なので

フィリピンのお誕生日ケーキも頂きました

 

世界で1つしかない竹でできたバンブーオルガンも見学できました

すごく楽しい旅行でした^-^

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蕎麦正まつい オフ会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。