goo

これは食用バナナ?!

友達の家へ遊びに行きました

名古屋市内なんだけど、ここだけ軽井沢?って感じでやたら広い

 んでリビングから外を見たら良い物が!



私「あれ? これってバナナ?」との質問に

友達「そうだよ~」

当然の質問で

私「これって食べられる?」

友達「どうだろう? 考えた事もないな」

 ええええぇぇぇ。。。

バナナ=食べ物 では?w



私「これ以上大きくならないの?」

彼女「そうだね 立派なバナナにはならないね
   熟した所を見た事がない」

早速熟してないバナナらしき物体をゲット!



 なかなか綺麗に皮がむけない

 皮がかなり固いw

無理矢理むいて食べてみた

     苦いな。。。。。



それなら加熱だよね^-^



  左が茹でたバナナ 右がフライパンで焼いたバナナ

  両方とも皮ごと調理してむいた


  茹でた方が色が綺麗だw

  見た目にも解るけど大きさは、ほっそりした柿の種ぐらい^-^


 早速 試食~~

 うん これって絶対に食用じゃない
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 取り放題?! AHOKIG登場~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。