goo

シェ・シュシュ

久しぶりの「シェ・シュシュ」です

 http://www.chez-chouchou.com/lunch.html

ディアボロマントはここでしか飲めない

すごく美味しい

フランスの空港で乗り継ぎ時間の間に飲んだことがある以外メニューでも見たことがない

日本でも、ここ以外で飲んだ事がないです

 

前菜とサラダ

このサラダに入っている黄色い四角ものはコリンキーだそうです

コリコリしていて初めて食べる触感

  面白そうなので来年は栽培してみよう! 

  作物を育てるのにはまって、野菜を見るとみんな作ってみたくなります^-^

  買ったものより、収穫してすぐ食べるのが1番美味しいです

 

あとは

アグー豚のロースト

 かなり濃厚な味で美味しかったです

ちょっと食べちゃったデザート

お腹が一杯でケーキを食べられなかったのでホールケーキ1個買って帰ってきました

  全部美味しかったです^-^

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リンゴ収穫 さきちゃん一... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。