goo

フジ子・ヘミング ソロコンサート

10年ぐらい前、NHKの番組で一躍有名になった「フジ子・ヘミング」のコンサートへ行ってきました

今回で3回目

 独特な世界観があってすばらしく良かったです

 77才とは思えないエネルギーあふれた演奏であっという間に終わってしまった

 私が苦労して必死になって練習してる箇所なんか。。。。。

   彼女にとって弾けない箇所とか弾きにくい箇所なんて無いんだろうな。。と


まあ 聴いてみたい人はこのサイトでどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=3IXxB2wLoxQ

  これが1番彼女らしい曲かな

   リストの「ラ・カンパネラ」

 私はシューマンの「予言の鳥(森の情景 作品82の7)」が好きなんだけどね

 後はシューベルト「ピアノ五重奏曲 「ます」とかが良いな

   
UOは。。。。

 かなり飽きて休憩気味・・・と言うか忙しくて、ほとんど家に居ないです

      居る時は昼寝してるとかw 

 婚活にも飽きてきたし独身のまま引退かな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レッドクリフ... 久しぶりの休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。