モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

お待たせしました、出演者募集の開始です

2015年05月17日 | 音楽祭について
お待たせしました。2015年の出演者の募集を始めます。
いつから応募できるんだろう、そもそも今年は開催されるのか、など心配しておられた方もあるかもしれません。しっかりとした運営のために少しお時間をいただいておりました。
今年は、9月19日からの3連休で開催します。
街角、旅館・ホテルのロビーコンサート、セレネでのホールコンサートなど、今年も多彩なモーツァルトをお届けする準備を進めています。
この音楽祭をつくるのは、出演者のみなさんです。
プロ、アマチュアを問わず、モーツァルトを愛するみなさんならどなたでも参加できます。
ぜひ、この機会に宇奈月にお越しください。
チラシと募集要項の一部を画像でアップします。
くわしくは、公式ホームページに近日中にアップしますので、そちらからダウンロードしてご利用ください。申し込みは、6月30日までです。

これがチラシ。今年のスペシャルコンサートは、モツレクです。

こっちが募集要項。申込書は、メールで送ることもできますから、実行委員会事務局にお問い合わせください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加