モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

一般公募の締切せまる!

2012年06月27日 | 出演者

宇奈月温泉で、大勢の人たちに囲まれ、奏でられるモーツァルトの音色…

というわけで、2012年9月22日(土)~23日(日)に行われる

第3回「湯の街ふれあい音楽祭モーツァルト@宇奈月」の

出演者公募の締切である6月30日

がせまってまいりました!

そこで迷っているアナタ! 

きっとステキな体験がまっています!

この機会にぜひ! 

お知り合いにも声をかけてみてください。

みなさんのご参加お待ちしています。

 

事務局

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜の写真展

2012年06月09日 | 関連イベント

昨年のモーツァルト音楽祭の様子が写真展として、黒部市コラーレとセレネでたくさん並べられています。

夜のコラーレ会場。こんな感じの展示です。

何だろうと近づいてみると、写真展。

実は、第1回の音楽祭は、初めてのことばかりで、記録まで手が回らなかったのです。第2回目はしっかりと記録を残そうということでできるだけたくさんの画像を撮影しましたが、場所や演奏数があの有名な湯沢の野外音楽祭を超えますのでさすがに捕捉し切れていません。それでも、いくつかの印象的な表情を残すことができました。

音楽祭は2日間ですが、ずっと振り返っていくにはこういう写真や動画は欠かせません。今年も、撮影だけのボランティアっていうのでもいいので、広く募集しています。たまたま、その日宇奈月温泉に泊まられるって方がちょこっと撮影されるだけでもけっこうですよ。そうやって、観光客の方も含めて作られ、育っていくのが、この音楽祭の特徴でもあります。

どうぞ、事務局までお問い合わせください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日もお天気良好!

2012年06月02日 | 日記

黒部峡谷鉄道トロッコ電車。

全線開通しました。

今日はお天気良好!新緑の黒部峡谷を楽しめる一日だと思います。

 

モーツァルト@宇奈月facebookもよろしくです

https://www.facebook.com/mozart.fes.unazuki

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モーツァルト@宇奈月メモリアル写真展始まりました!

2012年06月01日 | 出演者

コラーレ会場にて写真展開催! ・・・6月2日からですけどもう見れます♪

コラーレ1Fの、カーターホールへつづく通路をお借りして展示してます♪

展示パネルの両面に写真がありますので、ぜひ見に来てくださいね!

ちょうど、黒部芸文協の皆さんも準備中。

アート展示はもちろん、生け花やサツキの盆栽なども展示。

コラーレ、みなさんの熱気でムンムンしてました

セレネ会場は6月16日からです。こちらも宜しく!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加