モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

出演者紹介 風樹音

2012年09月19日 | 2012年音楽祭出演者情報

<演奏日時> 9月23日(日)13:30~

<会場> H
   
<演奏> 
 エレクトリックピアノ1、エレクトーン1

<演奏プログラム>
 2台のピアノのためのソナタ 第1楽章
 アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章
 レクイエム k.626 より 涙の日~怒りの日
 ピアノソナタ 第11番 第3楽章 トルコ行進曲

<風樹音さんのPRメッセージ>
私達は朝日町と魚津市に住むちょっと遠距離なデュオグループです。
ピアノとエレクトーンのアンサンブルはなかなか耳にする事がないかと思いますが、
オーケストラからシンセサウンドまで、色々なジャンルの音楽をお楽しみ頂けると思います。
今日はモーツアルトの曲を協奏曲風からジャズ、ポップス調にアレンジしてお送りします。どうぞお楽しみ下さい。      

<アマデウナヅキンからのメッセージ>
協奏曲風からジャズ、ポップス調にアレンジされたモーツァルトは、いったいどうなるのでしょう??
今からとても楽しみです。

音楽祭facebookで、出演者のみなさんに応援コメントを送ろう!
https://www.facebook.com/mozart.fes.unazuki


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。