モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

出演者のご紹介 山本 篤志・山本 恵悟 (ご兄弟) さん

2013年09月14日 | 2013年音楽祭出演者情報

<演奏日時> 9月22日(日)15:00~(会場B)

<演奏>
 ピアノソロ

<演奏プログラム>
 ピアノ小品曲「バターつきパン」
 ソナタK.332 第三楽章

<山本 篤志・山本 恵悟 (ご兄弟) さんのPRメッセージ>
山本篤志(富山市太田小学校6年)
・4才からピアノの発表会出演し、今までベートーベンの「エリーゼのために」や
ショパンの曲を弾きました。3年生の時、モーツァルトの「トルコ行進曲」を弾きました。

山本恵悟(富山市太田小学校3年) 
今年4月のピアノ発表会で「バターパン」を弾きました。
途中失敗したので、リベンジしたいです。

2人共、特に兄の篤志の時には生まれてすぐに、寝てる時に
モーツァルトのソナタをCDでたっぷり聴かせました。
そのおかげか、ピアノを弾くことはとても好きなようです。
しかし熱心に練習するのは苦手なようです。

<アマデウナヅキンからのメッセージ>
生まれた時からモーツァルトが子守唄だったという山本兄弟。
ようこそモーツァルト@宇奈月へ!
小学生のお二人の演奏は、非常に楽しみです。
小学生や中学生の出演者も多い、モーツァルト@宇奈月。
この音楽祭のふれあいを通じて、どんな成長、進化をしてくれるか、今からワクワクします。


音楽祭facebookで、出演者のみなさんに応援コメントを送ろう!
https://www.facebook.com/mozart.fes.unazuki

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。