モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

セレネと街角、ロビーコンサートに分けてみると

2016年09月18日 | 日記
今日は移動が面倒なので、街角だけと決めたり、セレネだけと決めるだけでもけっこうな数の演奏が楽しめます。

セレネは、
10時30分からのTrioMMOさん
11時からの横島勝人さんのプレミアムトーク。演奏付きです。
12時30分からのコンサール・サンティ・富山さん。
午後1時からの室内楽コンサート。2部構成をワンコイン(500円)で楽しめます。午後3時30分までです。
午後1時30分からのひこにゃんずさん。
午後2時からのfleurireさん。
午後3時からの入善混声合唱団さん。
こんな感じで、ほぼ移動なしでもかなり楽しめそうです。

街角、ロビーも連続しています。
皮切りの宇奈月国際ホテルから演奏ごとに移動すると午後4時まで必ずどこかで演奏しているので最短の時間で移動できます。

街角、ロビーとセレネのつなぎは電気バスで。

雨の時は、レインコートがかかっています。中で濡れることはありません。

雨音は、モーツァルトのひびき。
7回目にして初の本格的な雨。
これも新しい音楽祭の表情になればいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目の演奏は、宇奈月国際ホ... | トップ | 10時30分からのピカ子☆フェラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。