モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

出演者のご紹介 富山高等専門学校 ピアノ部 さん

2013年09月19日 | 2013年音楽祭出演者情報

<演奏日時> 9月22日(日)16:30~(会場B)

<演奏>
 ピアノ
 
<演奏プログラム>
 ピアノソナタKV.545 第1,2楽章
 ピアノソナタKV.382 第3楽章 ロンド二長調
 ピアノソナタ 第12番へ長調 KV.332
 ピアノソナタ イ長調 K.331 第3楽章
 メヌエットK.5 ソナチネKV.4396 第4楽章

演奏者
KV545 高木瞭 さん
KV382 上野雄大 さん
KV332 関口陽子 さん
k331  山口絵莉子 さん
K5、KV439 吉田賢一朗 さん

<富山高等専門学校 ピアノ部 さんのPRメッセージ>
私たちは、富山高等専門学校のピアノ部です。
部員は1年生から5年生までの男子3人、女子6人で活動しています。
普段は学校にあるピアノで1人で練習したり、先輩・後輩の演奏を聴いたりといった活動が多いですが、
学内でミニコンサートを開いて部内の友達と連弾するなど練習の成果を発表する場もありとても楽しいです。
今回はモーツァルトにちなんだ音楽祭ということで、初めての曲に挑戦した部員もいますが、
それぞれ一生懸命練習してきました。ぜひ聴いていってください。
発表会やコンサートなど、演奏を聴いていただく場に慣れていないメンバーも多い私達ですが、
練習の成果を発揮して、心を込めた演奏をしたいです。


<アマデウナヅキンからのメッセージ>
地元富山の学生の方の参加です。うれしいですね。
今までお会いしたことがない人たちの前で、何かを発表する。というのは非常にプレッシャーのかかることだと思います。
そこにあえて挑んだ彼らの演奏を、是非たくさんの人たちに聴いていただきたいです。


音楽祭facebookで、出演者のみなさんに応援コメントを送ろう!
https://www.facebook.com/mozart.fes.unazuki

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。