おっさんのリバティ ライフ

冬の里山~夏のロード花鳥風月を楽しむオッサン

3日連休

2017-03-20 18:46:42 | 日記

 

3日目・・・今日もGTOさんがお供してくれるって




「やったぁ!」では今日は昨日よりも難易度が高い「ニヤリ」旧電波塔山~ドM山へ



 

楽しんでくれてる見たいで「フフフッ」





決して無茶はしないGTOさん 危険を察知して・・・




散りの舞が見れなくて「ちっ!」(笑

 



 


スイッチバックの九十九折も危険を察知して・・・「ちっ!」




一昨日はキャノンさんが ここで散りの舞を見せてくれたので「よし!」とな(笑





この後ドM山に向かったが流石に3日目のドM山の上りは・・・




まるで女王様のお仕置き(ヒールの踵)踏んづけられたような衝撃が




「やっぱしな!」今日はヤバイと思ってたんよ~途中でから降りて休んじまった(泣





初めてのドM山を楽しんでくれたGTOさんも脚がボロボロだと





ボロボロになった筋肉の再生には・・・





やっぱし!肉だな(笑




久々の焼肉・・・お店の人にも お久しぶりって言われたわ~




3日続いた休みを3日山に・・・楽しい連休だった




それぞれに付き合ってくれた皆さんに感謝 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のゲスト | トップ | やっぱり 山が好き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぬしも悪よのぉ〜ウヒヒッ! (ほた公)
2017-03-21 03:15:20
スペゲスさんの “散り” を期待して、あっちで「ちっ!」こっちで「ちっ!」悪りぃやっちゃ思いつつ、こっちまでちょいと期待してもうたがな(笑)

あの帽子、破けてたんや…ソレかぶった まこ珍さん想像したら、パンツかぶった まこ珍さんが、お山を上へ下へと走り回ってんのの画が浮かんできてもうたわ!ピャーッ!!
ちゃんと洗て葬ったん、わかります⤴︎私も靴下に穴あいたんとか、パンツの伸びてもうたんとか、もうお別れや…て時には、やっぱ洗てからさいならせなな。せやのに私の友達は「どーせ残飯やら、隣のおばちゃんが鼻チーンしたんやらと一緒に、圧縮されて運ばれてポイ!やのに、無駄や!無駄や!」(ムーミン谷のジャコウネズミ)みたいに言いよんねん。
まこ珍さん、ますます親近感やわ

3連チャン、ホンマにお疲れさんでした!
〆の焼肉で疲労回復!ファイト一発!
次のお山を目指して、明日からまた仕事頑張ってくださいよ〜。ほなまた
ばっバレたかぁ!( ; ゜Д゜) (まこちん)
2017-03-21 07:52:27
トラップをかわされた時の 舌打ち「ちっ!」

わしも なかなかのデビリ~だな!(笑)

「無駄じゃよ!無駄じゃ!」哲学のジャコウ ネズミのおじさん(懐ぅ~

あのハンモックで揺られてるのを 思いだしわ~

ほた公さん ナイス!(^o^)v
三連休お疲れ様でした! (まっちゃん)
2017-03-22 07:34:30
三連休は思いっきり楽しまれたようですね!
今回はぼっちでもなく、新たなお友達と山を満喫出来て良かったですね。
私も白石島で新たな出合いが有りましたよ!
その方、車屋のくせに車が大嫌いで自転車大好き、自転車歴はなんと40年だそうです!
メカニックとしての腕も凄いらしく、NHKのプロフェッショナルに出られた方でした!
近くにはすごい人が居るもんですね。
あー焼き肉が食べたい!
あー
3日間 疲れたわ~ (まこちん)
2017-03-22 11:14:39
(火)に仕事に出たときに…真っ白な灰になってたわ~(笑)

しかし凄い人との遭遇ですね~

しかも 仕事も自転車もガチ!(凄

また焼肉行きやしょう~ドMって(笑)
焼肉屋の 兄ちゃんに「久しぶりですね」って言われたわ~(笑)

その兄ちゃんの拘りハイエース見せてくれたわ~(いいセンスしてたわ~)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。