おっさんのリバティ ライフ

冬の里山~夏のロード花鳥風月を楽しむオッサン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も・・・

2017-05-05 12:57:29 | 日記

 

 

昨日は腰痛にになりまして(汗




SSM予定してましたが断念




私ここ何年も腰痛知らずなんよ




私 頸椎 ・胸椎 ・腰椎 骨折経験者「ワイルドだろぅ~!」




今日は少し楽かな~って




用心してCWXのウエストベルトを装着して GLへGO!




流石ジジイだな!一昨日 漕いでたギアでは もう上れない(汗




脚への疲労が蓄積されて・・・一昨日より軽いギアで回す「なんてこった」





天気予報では曇りって言ってたのに~思いっきり晴れ





今日はファミリーパークに遊びに来る車が多いいが・・・は一台も会わない




ランの人は結構すれ違ったわ~




変な車 多かったわ~




トレイルだと変な車 いないのにマウンテン トレイルはもう終わりだな


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぐる季節 | トップ | 事件? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ほた公)
2017-05-05 22:15:26
コルセット巻いて行ったんですねぇ。大丈夫なんすか?

ホンマええ天気で、我が家の近くでは結構見かけましたよ!ほんでも、いつもみたいに2人・3人やのうて、お一人様ばっかりやったけど。

GWもあと2日。もう1日くらいは、走りに行きますんやろ!?不死身の まこ珍さん、くれぐれも安全走行でヨロシクdesu
でもって、くれぐれも安全脱糞につとめてくださいよ!
もう~ (まこちん)
2017-05-06 00:26:53
何でGWで腰痛

背骨ではなく仙腸関節辺りが

これって治すの得意なんだけどなぁ~(人のは)

(土)は雨予報なので・・・ゆっくり休んで

(日)はファイト一発!だなぁ

そう言えばロードでの💩ネタが・・・

💩の神様が舞い降りてこんな(笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事