おっさんのリバティ ライフ

冬の里山~夏のロード花鳥風月を楽しむオッサン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やってもうた~゜゜(´O`)°゜

2017-04-23 14:23:00 | 日記

 

何~か 微妙に身体が痛いが・・・

 




ここで怯んではオッサンが廃るって事で 今日も出かけたよSSMへ

 

 

 

 

先週 クリアーできなかった工業団地トレイルのロックセクションを克服するために

 

 

 

昨日の 行け!行け!調子ぶっこきモードが覚めないうちに

 

 

 

だが事件は現地で起きた・・・

 

 

 

 

SSMの麓4km地点の手前の所でシューズが無いことに気付く!

 

 




ハイハイ!マウンテンで必要な履物は・・・このような軽くて サッと履けて~スルっと脱げる裏のトゥルントゥルな「違うじゃろうがぁ!」





 

アディダスじゃが ダメダスよ(悲




私 車での移動時は何時もこのスリッパなんよ~

 

 

 

忘れたシューズはコレ!




裏にクリートが着いてベンディングペタルに固定するタイプな!




もう~帰るしかない「(;´д`)トホホ」





何か 今日は予感がしてたんよな・・・(散る・怪我・熊さんに出会う




何だ 予感は忘れ物?




昨日は帰って来てから 珍しく洗車せずに そのままの積ぱなしだったんよ




帰って洗車 整備しました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散った! | トップ | 〆かなぁ~? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁっはっはっはっはーーーっ! (ほた公)
2017-04-24 11:26:13
久々に引き笑いが止まらへんかったわ

ダメダスじゃダメダメ!
やらかしオヤジの本領発揮で、SSM断念残念ーッ⤵︎やのに、なんかなぁ可笑しぃて私のテンション⤴︎してもうたがな(笑)

ほいで?
ピーカンの日曜は、お家でええ子しとったんですねぇ。
洗車や整備や…アディダス履いてウロウロの一日やってんやろな〜。
ふぁーっ!!
本当は… (まこちん)
2017-04-24 13:18:23
舗装路なら~サンダルでも行けるが…

トレイルだとスッポ抜けて(危)裸足男Mオヤジに なっちまうからな(笑)

本当に残念でしたが…

あの日は 何か嫌なパターンの予感がしてて

昔(若い頃)モータスポーツでも 予感がするときは 軽くて骨折 のような怪我してたわ~

忘れ物は虫の知らせっと言うことで「よしなに」

でも我ながら2日続けて笑ぅたわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。