おっさんのリバティ ライフ

冬の里山~夏のロード花鳥風月を楽しむオッサン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良い仕事してるわ~(^-^ゞ

2017-06-10 15:27:04 | 日記

 

 

梅雨入りして・・・今日も独りGLへ



 

緑の中を走るGL~梅雨入りしたが爽快な晴れマイナスイオンたっぷり





何時もは素通りしている展望台に寄ってみた(パトカーが入ってきてポリスマンが降りていたので気になっちゃって)

 

 




 

野次馬根性まるだしで・・・




普段上らない展望台に上って下の様子を伺っていたが・・・




何事もなくパトカーは去って行った「チっ!」







 

 

景色でも眺めて和んでると・・・

 

 

 

アァ~ァ!~ サイレンの音が・・・

 

 

 

どうやらバイクが・・・

 

 

 

展望台の駐車場に誘導されて入って来た





私も帰るときににポリスマンに「お疲れ様です」と (^-^ゞ敬礼




ポリスマン・・・私に「お疲れ様です~お気をつけて」って




私・・・「有難うございます」




何か?最近 多いよな・・・いい年こいた大人が




通行禁止と解っててGLへ入ってくるバイクの輩




暴走族のガキでも入ってこないのに





今までGLでポリスマン見かけた事ないのに何年も




最近よく見るわ~




良い仕事してるよポリスマン




これからもGLの治安を守るために 宜しく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近場だと・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り早々ええ天気⤴︎⤴︎ (ほた公)
2017-06-12 12:44:09
GL、バイク乗り入れ禁止なんすね。
お山の なんちゃらハイウェイとか、結構カーブ続きやったりすると、曲がった途端目の前にバイクの団体とかいててドキッ!とか、ありますよねぇ。
ちゃんとマナー守って、ツーリング楽しんでる人の方が多いんかもしれへんのに、マナー守れへん少数派の方が目立ってまうしね。車もおんなじなんやろけど、ホンマお巡りさんも大変やなぁ。

きょうも、梅雨とは思えへんくらい、カラッとしたええ天気
まこ珍さんも お仕事ですやろ!?おケツが ウズウズしてるんちゃいます?

ほな ええ一日を〜(今バナナ食べててん笑)
今週は雨降らず予報 (まこちん)
2017-06-12 23:15:07
梅雨に入ってから天気も続き・・・カラッとしていい気持ち

去年は6月にGL3ヶ所 土砂崩れ通行止めとなる雨の被害も・・・

今年は去年より朝の気温が低く走り易いので 天気の良い日はしっかり出かけようと

ほた公さん私も毎日食ってますよ(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。