おっさんのリバティ ライフ

冬の里山~夏のロード花鳥風月を楽しむオッサン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めぐる季節

2017-05-03 14:22:20 | 日記



GW と言えばロードの季節・・・




いや まだ行くよトレイルも




本当は 根っからのマウンテン トレイル好きなもんで ロードでもテンションようにNEWアイテムを・・・(シートとシート ポスト)




シーズン始まりは 地元のGLから





今年の6月に行われるトライアスロンのバイクコースはGLの鞆側から~洗谷区間が使われるので 進行方向の片側のみ舗装が整備されていた




全面舗装整備されてたら・・・センターラインをはみ出してくるバカタレな輩が出てくるので  これで良しと




練習走行に来てる人が居るかと思ったが 誰一人も会わなかったが・・・去年もよく見てた 走り屋気取りのFCが走っとわ~ありゃ~何を目指しとんかいな(笑





この景色 先シーズン以来(懐ぅ~





NEWアイテムのこのシート(フィジーク VOLTA




私 このシートで4つ目だが・・・やっと巡り合えた お尻の友メチャクチャ最高!です(満





やっと巡り合えた オケツの友とロードシーズンを駆け回るどぉ!




明日はSSMへ・・・(日)まっちゃんが行って まだ大丈夫だそうです「うっひゃ」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〆かなぁ~? | トップ | 今日も・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいマーライオン橋! (まっちゃん)
2017-05-04 07:55:27
そうですか、GL片側だけ綺麗に成ってましたか。
これで鞆~洗谷の逆走も可能成りましたね。
シートも代わって気分一新、ロードの 季節も満喫しましょう!
今日のセルパンサークルマウンテン、気を付けて行ってらっしゃいまし!
懐かしかったわ~ (まこちん)
2017-05-04 08:24:38
先シーズンぶりのGLでないと来る事ないもんな~w

この時間帯にコメント書いてるって事は・・・家で(*´ω`)マッタリ(笑

SSM行かず(気分がのらなくなっちゃたわ~)

まっちゃん>今日もお仕事 頑張ってくださいよ

GWの残り乗れる日があれば・・・行きましょうよ~

もちのろん〆マウンテンw
ありゃりゃ!? (ほた公)
2017-05-04 11:48:29
今ごろ まこ珍さんはSSMを下り、何処かの店で腹ごしらえ…と思いきや、ちゃうかったんですねぇ。
せっかくのピーカンやのに、残念ーッ!

きのうのGL懐かしかったですわー。(行ったこと無いケド…笑)
準オヤジやった頃の まこ珍兄さんは、仕事の日でも、早朝トレーニングに日参!ひとりライザップで、筋肉⤴︎⤴︎すごいなぁ〜思うてましたわ。
まぁ〜ライオン橋 からの 瀬戸内の海風景も、いよいよロードの季節到来いう感じですねぇ。

だるだる君になってSSM断念…ゆうても、元気印の やらかしオヤジが、お家でええ子してるとは思えへんし、今頃はお尻ムズムズお出かけちゃいまっか?
なんかやらかしたら、ブログ更新よろしゅうに
それがなぁ~ほた公さん (まこちん)
2017-05-04 13:08:52
昨日 夜に腹痛が・・・

トイレに座り込み 腹痛の悪魔を退散させようと必要以上に

「おりゃ」って💩を ぶっぱなしたんよぉ~(汗

そしたら腰をヤラレて

私 思わず「やりゃ~がったのぅ!」叫んだわ!

腰仙関節の辺りが抜けたようになって

人のなら治せるが・・・自分は治せんのんよ

なんとかせねば(汗 GWが台無しに なっちまうぜぇ~!

わちゃーっ!! (ほた公)
2017-05-05 00:15:03
オイヨイ!何やってまんねんな!
大丈夫でっか?
せっかくのGWやのに、笑えませんがな(ホンマはちょっと笑たけど)
で?少しはようなったんですか?腰もお腹も…。
無理せえへんように、早うようなってくださいよほんでもどないもならへんかったら、言うてください。ウチのオカンのコルセット、おさがりしまっせ!なかなかキョーレツ Lサイズやで〜w
ほた公さん>有難うございます (まこちん)
2017-05-05 13:42:23
💩は静かに 行いましょう(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。