イノセントガイのHoliday

あの坂 超えると何がある?

飛行機雲

2017-08-13 19:01:07 | 日記

 

 

凄~ぇ!

 

 

 

雲の先端が 物凄いスピードで「どんどん どんどん」伸びて行く

 

 

 


 

天霧から出てきて 車に乗り込む時に ふと空を見上げたら・・・





飛行機雲 





少年の頃の 感覚が・・・





あぁ~思春期の頃の 感覚に戻りてぇ~(笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日も・・・ | トップ | 気配 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーわっ! (ほた公)
2017-08-15 00:15:33
長ーーーっ!!!!!

子供の頃、飛行機雲が見えたら雨降りが近いねん ゆうて教わったけど…こないに長いんは記憶に無いなぁ。

上空に風が無いんやろけど、それにしても、ここまでボヤけんと真っ直ぐなんは、珍しなぁ

まこ珍さん!
ええ事あるかもしれまへんで〜。
スーパーショット!お見事ッ
そうなんよ~ (まこちん)
2017-08-15 00:49:04
子供の頃は 夕焼け空を見上げては・・・

次の日の天気の予測や~期待や可能性に胸を膨らませたもんよな

いつの間にか つまらないオッサンになっちまったぜぇ!

子供の心を持つ ほた公さんが ええな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。