イノセントガイのHoliday

あの坂 超えると何がある?

明けたな!

2017-07-15 13:44:19 | 日記

 

 

 

早朝 朝日を横目に見ながら・・・



芦田川を南へ下る・・・




Fアウター R11T で ひたすらブンブン回す(汗






これから上るGLの山が姿を現す




おや?上の方は靄ってる?




「ありゃっ」何時もよりも軽いギアじゃないと上れんわ(不調?




昨夜見たツールド‣フランス




キンタナ や コンタドール 見たいに上れたら カッコイイのになぁ!



 

とりあえず この3連休は通うよ





上から見ると 下が靄ってる




そう言えば・・・帰り蝉が鳴いてたな




梅雨 明けたな




気象庁より 早く教えてくれる梅雨明け




蝉って 偉いよなぁ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 梅雨の早朝 | トップ | 今年も お世話になります »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマやし〜♪♪ (ほた公)
2017-07-16 00:27:39
小学生のガキんちょの頃から、蝉の声で梅雨明け教えてもうてたなぁ。アレ不思議と、天気予報よりよう当たってた気ぃするわ⤴︎
けど、ここ何年かは蒸し蒸しムシムシ…行ったことないけど、タイとかベトナムとか、こんなんちゃうか思うくらい蒸し暑いなぁ
梅雨明けとったんかいな〜ゆう年が多いのんは、湿度が高過ぎるせいかもしれへんな⤵︎
昔は夏ゆうたら、ジリジリ暑うて、蝉捕りから帰ったら汗びっしょりのまま、スイカにかぶりついても、ジトジトはしてへんかったような。。。
まこ珍さんは、この連休3連チャンとか⁉︎水分&塩分チャージ忘れんと、お元気で行ってらっしゃい
失礼ッ! (ほた公)
2017-07-16 00:32:58
に化けてもうてたわ
湯呑みが走りよるから、なんか思たがな〜(笑)
何かええなぁ~ (まこちん)
2017-07-16 14:32:02
ほた公さん とっても昭和な感じが・・・

蝉捕り~スイカ あぁ~凄ぇ~昭和感が「たまらんわ~」

子供の頃の 昭和チックな ほた公さん見たかったわ~(笑

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。