イノセントガイのHoliday

あの坂 超えると何がある?

梅雨の早朝

2017-07-08 10:33:05 | 日記

 

 

 

 

5:00発でGLを上る




こんな芦田川を見れるのは 早朝ならではだ




今週は大雨が降り所々が浸かった(市内が・・・)




去年の今頃も大雨で3ヶ所 土砂崩れが起きてGLは通行止め(あれは酷かった)




下りのブラインドコーナーに落石とかないかを確認しながら




意外と荒れてなくクリアーだった





クリアーにすまなかったのが 私の親分




ちょっと引き返して寄る






💩・・・絶好調!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 早朝の季節 | トップ | 明けたな! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西日本大荒れや〜! (ほた公)
2017-07-09 22:25:20
ほんまにコロコロ変わる、ミョーな天気ですね。九州の人のこと思たら、文句言うてる場合ちゃうけど。
今回も、ええ景色撮れましたねぇ⤴︎
それにしても、来る日も来る日も蒸し蒸しムシムシやけど、早朝の川の風景見てると、清々しい感じやなぁ。。。ゆうて、想像してたところに脱糞ネタが来るとは…マイリマシタ(笑)
難しい~天気で (まこちん)
2017-07-10 00:08:00
今日も雨予報だったので(こちらは)

早朝から天気見で・・・

午前中は降らんかったわ~(朝の段階で路面はウエット)だったので 中止

16:00頃はどしゃ降り

難しい天気で(汗

あそこの何時ものルートから外れて引き返すんだが・・・

家にたどり着くまでには💩爆発の予感が

海~仙酔島の見える綺麗なで身も心も癒されたわ~(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。