イノセントガイのHoliday

あの坂 超えると何がある?

今年も お世話になります

2017-07-16 14:16:18 | 日記

 

 

 

梅雨 あけたな!




蝉が鳴きだし とても暑いが湿度も80%~60%台になった





日本各地で猛暑




北海道でも 30℃あるってさ





地球温暖化?だけじゃなくて・・・何かの異変を感じるわ~





っで暑さを避けて5:00発でGLへ





「あぁ~イケンわぁ~」




昨日よりも・・・踏めなくなってる(汗





身体はしんどくはないが 引き返そうかと 思うほど





気を取り直して スマホのアプリradiko.jp ❝福山雅治 福のラジオ❞を聞き「爆笑」しながら上ったよ(楽




昨日は 山下達郎のサンデー・ソングブックから流れる~♪オールディーズのリズムに合わせてノリノリでペタルを踏んだ





最近はスマホのアプリ ラジコで放送した番組を(タイムフリー機能)で聞ける 便利の良い時代だね





そしてGL標高 最高位辺りで私の親分がムズムズ





早朝発の時は 朝飯を食べずを1本だけなので・・・💩を催さない

 

 

 

 

🚽を済まさず出てくるもんで・・・





ペタルを漕いでると オケツの括約筋が刺激され 親分が(あなるん君)が騒ぎだすんよ




っで丁度良い所にある(GL中間地点)ここの(別名 楽園(笑




 

今年も お世話になりやす

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 明けたな! | トップ | パンクの神様 ((´∀`*)) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ! (ほた公)
2017-07-17 17:14:32
空前絶後の〜超絶怒涛の まこ珍さんの親分さん、今年も参上ーッ!…てか、いつも絶好調でええですねぇ。私の親分さんなんかショボうて、なかなかゆうこときいてくれませんわ(泣)
梅雨、私の身体は、さっき明けた言うてます。何の根拠も無いねんけど、神経痛持ちの腰痛持ち、当たるも八卦当たらぬも八卦…おんなじ暑いんなら、カラッとしといてほしいですわー。
ところで、きょうのGLどないでした?M字もクッキリの夏到来でっか?〜(笑)
今日はなぁ~ (まこちん)
2017-07-17 18:14:06
お休みしました(汗

体調は悪くはないが・・・

モチベーションが上がらなくて

家でクーラー三昧してましたわ~(笑

今日は海の日ですが・・・

こんな日に海に行くのも 考えただけで「ぞぉっ!」っとするわ~

若い頃は平気だったのにな!

ほた公さん 次週は頑張りますって言うか・・・

他のネタ無いんかい(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。