青柳楓ーあおやぎかえでー

日々の出来事綴ります。

nana用プロフィール

2016-10-11 10:52:53 | 日記
歌を歌うのが好きな人間です。
上手下手は置いといて、、、。笑
Twitterは@komumu23
昨年一年を以下に簡潔にまとめると、
昨年3月に面白フラッシュ動画の懐古厨になり、それがきっかけで2ch大王→それのパロディ元のあずまんが大王という2000年のアニメを知り、大阪さんにハマり、ニコニコで見ているうちに関連動画から一週間フレンズ。を知ってハマり
更に、僕は友達が少ない。を知ってハマり、

その後テレビでやっていた電波教師など見るようになって一週間フレンズ。の藤宮さんの声じゃん!ってなって
雨宮天にハマり

そして、ガンガンJOKERを読むようになったことをきっかけに4年ぶりにコミックスにも手を出すようになり、
ある時ふと手にした俺物語!!が載っている月刊誌を見たら地元が舞台の回で感動した。

セブンイレブンのバイト終わって家に着く頃にテレビをつけるとゆるゆりサンハイの第1話が偶然やっていたことからゆるゆりを見るようになり、百合の意味を知らなかったが普通のアニメ感覚で見てて、テレビで俺物語!!も放送され、それを見て、映画ここさけ全く興味なかったけど、明治のチョコレートとのコラボCMで水瀬いのりの声にハートを射抜かれて急遽見ることにして、友達と札幌のJRタワーの映画館で見て感動した青年です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局、、、 | トップ | 9/13(火)バイト9日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。