青柳楓ーあおやぎかえでー

日々の出来事綴ります。

ずっと探していた曲のタイトルが判明した(アニソン)

2016-12-27 09:26:05 | 日記
以前一度聴いたことがあり
先日、スキー場でバイト中にスピーカーから流れた曲が気になってから5日

その時に聞いた曲をYahoo、youtube、歌詞サイトなどで調べても
中々見つからない中、今日、

挙げ句の果てに


『サビの後にあーあー 伸ばす アニソン』とYahooで検索したら



人気のアニソンサビメドレーというニコニコ動画のリンクが上から2番目に表示された
【作業用BGM】アニソン ラスサビメドレー Re:Start 【歌詞付き】
http://nico.ms/sm30041251?cp_webto=share_mail-spweb

がヒットしました。

その中に僕が探し求めていた曲があったのです!(下に紹介)

Yahoo優秀

いや、いやいやいや
勿論goo様が最高で優秀な検索エンジンでございます。

gooが最優秀という条件の中でYahooを優秀と表現したのです。

どうかーこのブログ削除しないでください。
どう勘弁を!!!笑


ってことで

今回僕がずっと曲名を知りたくて探していよいよ見つかった曲

それは!

歌手 分島花音さんの5thシングル『killy killy JOKER』より『killy killy JOKER』

この曲の概要を羅列すると

·分島花音自身が初めてアニメのオープニングテーマとして作った曲。ストリングスを前面に押し出した。
(参考:【インタビュー】分島花音、疾走感があって閉塞感もあるような、アップテンポなバトル曲「killy killy JOKER」 | 分島花音 | BARKS音楽ニュース)

·2014年にMXTV他で放送されたタカラトミー社のトレーディングカードゲーム『WIXOSS』の販促用テレビアニメ『Selector infected WIXOSS』の主題歌である。

オリコンによりますと
·ランキングの過去最高順位は2014年05月12日付の34位
ランキング圏内の登場回数は8回です。


最後に、このkilly killy JOKERで僕が覚えていたあぁーの部分の歌詞を紹介しますが

“運命に手招きされ彷徨う明日は”
の後ろに繋がるあぁー と伸ばす歌詞が歌声が無いところでした。


これにて一件落着

よければ最後まで読んだ貴方も
killey killey JOKERを聴いて見てください。

レコチョクの視聴。ちょうどサビから聞くことができます。リンクはココから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。