靄の都

靄は、1km先は見えるらしい。それでも十分遠い・・・

岩手TCG推進部隊関東支部の集まり

2012年11月11日 23時05分48秒 | 日記
 このネーミング、かっこいいですよね。命名したのはふにふにさんですが。
今日は東京の方でモンコラの集まりがありました。メンバーは昨年同様の4人です。
やることは決まっていて、昼飯→アナログゲーム→晩飯解散~っていういつもの感じですが、相変わらずの盛り上がりっぷりでした。皆元気そうで安心しました(逆に僕は心配されていたようですが?自意識過剰ですね。)。
 集合した場所では、HTさんのライブが、僕らを洗脳せんとばかりに延々と流されており、まじめで純粋な僕は耐性がなかったので頭痛や眩暈を起こしてしまいました。 そっちが気になりながらも岩手メンバーの話で盛り上がりつつアナログゲームも楽しみ、とても楽しいひと時を過ごせました。
 晩御飯は昨年も入った場所で、食事をしながらやっぱり岩手メンバーの話だったりモンコレの話だったりで盛り上がり、それは20時頃の解散の予定が21時になってしまうほどでした。
 今はモンコレ休止中だけど、モンコレしてるしてないに関係なくこうしてたまに集まってたくさん話できるのは、素晴しいことだと思います。また集まれる時に集まりたいですね。今度は年明けでしょうか?

 最後に、僕はやっぱりキュアブラックがプリキュアの中で一番好きです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ~ (ふにふに)
2012-11-29 18:18:46
また集まって遊ぼうぜ!

コメントを投稿