日々、日常

日本酒、ワイン、プロレスや興味のあるライブ鑑賞の感想です。

いろんな買い物

2012-07-19 18:40:13 | インポート

荒川 弘 「銀の匙」4巻 銀のスプーン付き

森川 ジョージ 「はじめの一歩」100巻 フィギュア付き

いきものがかり 「風が吹いている」

そしていつもの熱帯魚屋さんで、金魚 

でめきんちゃん3匹 と茶金を1匹買ってきました。

茶金は今回は本当にチョコレート金と言っても良いくらいの発色!!!

でめちゃんは小さいサイズを買ってきたよ!!!がんばれ金魚たち!!

そしてWWEまで21日、いまだにカードが確定せずなんだか不思議だが23日のRAWが1000回目なのでそっちに掛かりきりなのだろう、それが終れば本格的に日程調整に入るんだろう、そうすれば、だんだん私のてんしょんもあっぷしてくるはず、いまだに実感がわかないなぁ・・・

ココに記事を書いてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の日本酒会 | トップ | る・ぐらん・とまと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事