- brand new day -

バイク、スノボ、手芸によさこい。多趣味なむささびブログです。

2011Hokkaider 「むささび新聞」だよw

2011年06月27日 | 2011 Hokkaider

今回の体験を忘れないために自分なりにまとめてみました

ちょっと変わった感じにしたかったので、新聞形式にしてみました

下部の広告欄には今回利用したフェリーや宿など載せてあります

ネットで検索してみると、また楽しいかもしれません。




今回のツーリングの内容が少しでも伝わればいいなと思っています


画像をクリックするとJPGファイルが開きます
  ↓  ↓  ↓

page.1        page.2   


page.3        page.4  


page.5        page.6  


page.7     



--------------------------------------------------
PDFはこちら
page.1   page.2   page.3   page.4   page.5   page.6   page.7

--------------------------------------------------

全7ページで作成してあります。

誤字脱字まだまだあるかもしれないです・・・

そこんとこは、愛嬌という事で許してくださいませ。

がんばって作ったので、感想などもらえるとうれしいです

よろしくおねがいします


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーキット行ってみる? | トップ | カムイニポポ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲ~よ!本当!! (ホッテン)
2011-06-27 21:05:17
わたスはご好意により「本物」を頂きましたが
、出てくる言葉は「凄い!」のみでした。

「あ~楽しかった」「またイキたいなぁ~」だ
けでなく、こういったカタチで残しておくと、
本当にイイと思います。

新聞形式にしたのも、ナイスアイデアかも知れ
ませんね!

毎度の事ながら、むさの企画力・行動力・実行
力には頭が下がります。

わたスのブログにも、使わせて頂きますね!!
Unknown (ウニパパ)
2011-06-28 00:50:03
面白いですね(^^)b
じっくりと読ませて頂きました。
妄想ツーリングしてます(^^;
Unknown (むささび)
2011-06-28 09:33:39
>ホッテン
お褒めいただき、ありがとうござりまするw
渡したものと、誤字を直したりで、びみょーに変っているところもありますが、基本一緒です。
住所の解ってるホッテンと、ラッチ家には紙ベースでお渡しできて、ほんとの新聞みたいだったでしょw
これを読んでいった気分になってもらえれば、
作った甲斐もあります!
ありがとう!
Unknown (むささび)
2011-06-28 09:35:32
>ウニパパさん
早速読んでいただきありがとうございます!
フラッグ付けてるのわかるかなー
ちっさく写ってたと思います。
妄想ツーリングから来月は現実ツーリングですね!
楽しんできてくださーい♪
拍手! (ちこ)
2011-06-29 07:56:01
むささんの感動がまるごと詰まってる新聞
素敵☆

アルバムとはまた違うから
こういう形で思い出を残すというのも
自分で楽しいよね!

それにしても、新聞作るの早い!
帰ってからすぐ発行って・・・すごいぞぉ!!
いいね~! (ホッカイダークマ)
2011-06-29 11:12:08
新聞形式、楽しいね!
いただき!

いい旅だったようで良かった。
矢巾キャンプ場にも立ち寄ってくれて、あがとう!
秋には、街飲みがしたいね(笑)

次回の再会を楽しみにしています!
Unknown (むささび)
2011-06-29 12:18:42
>ちこちゃん

むふふw感動覚めやらぬうちに頑張りました。
1日経つごとに、忘れる事も増えていくお年頃なのでw

スライドショーにすれば紹介できる写真も枚数も増えるんだけどね。

でも、今回は思うこといっぱいあって、どうしても文字が書きたくて、こうなりました。

読んでくれてありがとー
Unknown (むささび)
2011-06-29 12:31:27
>ホッカイダークマさん

わぁぁぁ!クマさんからのコメント!
ありがとうございます!うれしいぃぃ・・・・
新聞形式どうぞ頂いちゃってくださいw

バイクに乗らない日があってもいい
(実際はちょこっと乗ちゃったけど)というクマさんのアドバイス。
一人旅だからなおさら実行できてよかったです。
なんか、時間がゆっくり流れ、充実した時間が過ごせました。
こんな旅の過ごし方もあるんだなと思ってます。


次回は、名古屋の町飲みで再会できるといいですね!



Unknown (マサっく)
2011-06-30 07:54:18
はじめまして、Kumaさんの呟きからオジャマしました。
「むささび新聞」... 感動しました!!
縦書きならではの行間に書ききれない色んな想いを感じましたよ。
実は僕も矢巾に参加しました。
現着16時頃だったので行き違いでしたかね...
どこかでお会いできましたらヨロシクお願いします。
Unknown (むささび)
2011-06-30 12:58:47
>マサっくさん

始めまして。コメントありがとうございます。

矢巾到着は16時位だったんですね。
ちょうど出発したかどうかという時間帯です。
駐車場の入口付近に、キャンプ場に似合わないCBRとまってませんでしたか?

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

プロ!! (ばば)
2011-07-01 23:40:23
こんばんは!
むささび新聞、こないだのメッセージにも書いたけど、プロだ!!と、思ってしまう構成ですね☆

忙しい中、時間をあけずに記事にしているむさちゃんを見習って、忙しいを理由にレポを怠けてる自分をビシビシときびしくいかなくちゃと、思いました。

ようやく北海道も夏らしい気候になってきました。
でも、メッシュジャケットの本格的な出番はもうちょっと先かなww
すごい!! (あちゃ)
2011-07-04 07:28:41
新聞すごいですね!!

しっかりできてるな~~

旅行も楽しかったろうけど、新聞作ってるときも楽し買ったでしょうね~

思い出って形に残るとすっごいうれしいですよね~
作品になりますから!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。