千代ママ日記

ダラダラ脱力系

何とか雨は無事

2017-05-18 12:30:19 | Weblog
ちょっと曇り空の三日目、ホテルから歩いて行ける本能寺




本能寺に付属されいる宿泊所から修学旅行生がゾロゾロ出て来てビックリ!
何か夜に怖いもの出ないかな・・・((+_+))

毎年京都へ行き、観光の仕方も記録の残し方も雑になってしまっているコトに反省。
このあと何処に行ったんだか順序を忘れた(笑)

多分、六角堂




平安神宮








そろそろ行きたい場所も減って来たので毎年気にはなっていた京都タワー
展望台まで昇ってみました




展望台から360度眺めて見るに・・・昨年の法輪寺や青龍殿の舞台から見下ろす下界の方が小さくて
意外と京都タワーって低いのね。。。

何の用事もないのに産寧坂~二年坂


毎年毎年パスしていた人気のスポットへ足を伸ばしてみました
上賀茂神社


下鴨神社


何処も駆け足ではあるけど私達の京都旅行・集大成としては数だけこなしております(;'∀')

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願叶った旦那 | トップ | 3泊4日の最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。