千代ママ日記

ダラダラ脱力系

念願叶った旦那

2017-05-16 15:45:16 | Weblog
どうしても鴨川縁にランニングをしたかった旦那。
写真に小さく写りました(笑)
走るのはいいけど準備と後始末の大変なコト!(-_-;)
シューズから何からでスーツケースの片側を全部占領・・・
走り終わった後の汗ベッチャな物達をホテルのコインランドリーで洗濯。
もう二度と旅行でのランニングはやめて貰いたいものだ。。。



走って、大浴場の檜風呂に浸かり、朝食のあとに今日は大原の里へ。
綺麗なお庭・可愛いお庭が目的!
私は修学旅行で訪れているはずだけど、みたらし団子しか記憶がない(爆)
とにかく最初の目的地、寂光院までの遠いこと・・・歩く歩く歩く。


また倍以上も歩いて、って言うか戻っての宝仙寺


額縁庭と言われる綺麗なお庭


今年は私、お行儀いいです。ワンピースだから(笑)


この前みんなで唄った(笑)三千院


お庭のお地蔵さんがあまりに可愛かったので松栄堂の香炉‘お地蔵さん’を買ってしまった。


旦那がロダンの考える人を見たい!というので京都博物館に足を伸ばした。
お向かいは三十三間堂があるので丁度いい。



ロダンの考える人は日本に21体もあるらしい。微妙(;'∀')

三十三間堂は中が凄すぎて撮影禁止・・・外観だけでも


これで二日目は終了、だったかな。忘れた!(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅程は流動的に | トップ | 何とか雨は無事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。