千代ママ日記

ダラダラ脱力系

続いてるよ!

2017-08-10 14:45:58 | Weblog
、、、って言うか続けるしかない(笑)
早朝のサイクリングは秋めいて来たのもあり夜明けの遅さで
出発時間が30分くらい後になりこの先が思いやられるね😅

一昨日、早朝の拾い物は可愛いお地蔵さん


昨日は休みの旦那と一緒だったので撮影無し!

今朝の拾い物は途中で通った町村農場あたりで
これ、ガス灯だよね⁉️
江別にこんな通りがあったなんて知らなかったけど町村さんのお力だったりして。。。


どんなに夜、綺麗だろ✨今度見に行かなくちゃ‼️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう必死ですッ!! | トップ | 道路情報(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。