千代ママ日記

ダラダラ脱力系

サイクリング二日目

2017-07-08 08:14:43 | Weblog
今朝は5時20分出発。乗ってから思い出した・・・サドルも古いからお尻痛いんだった・・・

それにしても今朝は日差しが強い(;'∀')
昨日は肌寒いくらいだったので今朝は油断し過ぎた。
今後はこんな顔でもUVケアして出掛けなければ。。。

自転車で25分くらい走ったらこんな処があった。
此処、どこさ!?


帰り着いたら1時間半後の7時だった。
昨日の倍近くもかかったわけは・・・・・・・

許してください。もう二度としません。朝マック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママチャリでダイエット | トップ | 三日坊主にならぬように・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。