千代ママ日記

ダラダラ脱力系

今回の旅のテーマ

2017-05-14 11:35:32 | Weblog
「川と宿」

鴨川沿いに建つ低層のリッツカールトンホテル。テレビで内部を見た時にウットリ。
二人で三泊したら何十万円です。

ここ三年で宿泊した京都のお宿は良かったけれど、大奮発した「花伝抄」や
若干奮発の「三井ガーデン新町・別邸」でさえも窓からの景色はつまらないものだった。

あ~あ鴨川なんか眺められたどんなに‘はんなり’するかなぁ~
まあ、ムリムリ!と旅行サイトでお宿を探していた時、見つけてしまった。

え?! ソラリア京都プレミアム? 4月29日オープン? 鴨川沿い???
当然急いでポチりました。
実はオープンキャンペーンが終わると秋くらいから鴨川ビューのお部屋は1室8万円になるそうなのだ。
三泊で24万円(笑)

今だから私達は三泊で7万円弱で宿泊できました♬

とんでもない立地で三条大橋がすぐそこ、部屋から斜めの眺めはこんな感じ


二日目の早朝は旦那の念願、鴨川ランニングにも手を振って‘行ってらっしゃ~い’

室内はそんなに驚くほどでもなかったので(笑)写真はない。

ひょっとして三年続けた京都旅行は今回にて打ち止めか?!
みたいな感じもあっての「川と宿」をテーマにしました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょうどひと月前のこと | トップ | 旅程は流動的に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。