千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ホ~ムラァ~~ン!

2012-04-05 21:35:01 | Weblog
やっと出た中田選手の初ヒットはHR(T-T*)フフフ…
また栗ちゃん泣いちゃったし。父親か!(笑)
って言うより彼は一番ファンに近いかも♪

今日は久々に店の業務に励んだ私
ホテル∪・ω・∪ちゃん達のトリミングです。
ホテルステイの回を増すごとにリラックスして過ごせるようになった茶々一家
店の出入りが無い(だろう)時間にドアの鍵を閉めてのフリータイム
くるみちゃんは自分のクレートの上に乗ってノンビリ
みるくちゃんは自分のクレートの中でノンビリ
母さんのメルちゃんは店の真ん中で日向ぼっこ
家長の茶々くんはウロウロ(笑)

交代制でフリータイムを過ごすランちゃんは他のダックスちゃんには平気
ただ、トリミングのシーズーやマルチーズ・パピヨンちゃん達にはちょっとoU`X´Uノ"彡☆ ワワワン!
きっと自分がダックスフンドであることを知っているのだ。頭がイイ♪

とにかく今回はみんな快食・快眠・快便。
あと一晩、あと5泊、ともに頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れーランちゃん (ラン父)
2012-04-07 20:20:01
お世話になっております。ビビり屋さんなので心配していましたが元気そうみたいなので少し安心しています。もう少しなので宜しくお願いします。
ご安心くださ~い♪ (千代ママ)
2012-04-08 06:54:35
おはようございます!
この度は大切なランちゃん託して戴き有難うございます<(_ _)>
ウソのように何事もなく8泊目を過ごしました(*^v゜)v
フリータイムには‘オバサン遊んで!’みたいに
しゃがんでいる私の膝に手でちょっかいを出して来るようになってます。

そちらも昨日あたりから猛烈な忙しさになっているのではないでしょうか、
ランちゃんのお留守番は大丈夫ですので
お帰りまでどうか頑張って下さいね~

コメントを投稿